2010年12月18日土曜日

新しいマーケット0.2.6?を試してみた(今更

自然と入るのまだかなーと思っていたら全然来ない…。
さらにメタモフで遊んでたらマーケットは壊れるしもう!
XDAに転がってるapkで上書きしようとすると新マーケットにはなりましたが
起動した瞬間エラー。
しょうがないのでアップデート全部消してマーケットを初期化で治りました!
そして次起動したら新しいマーケットなってました。ミステリー


マイアプリ欄ですね。履歴はわかりにくかったか。


マーケット開いた状態。
上部にオススメのアプリ?のようなものがカバーフローのように表示されます。


アプリケーションをタップした状態です。
写ってないところもありますがウィジエットやライブ壁紙で分類されていたりして
以前より細かく探しやすい印象。


ゲーム部分

まとめると上部のカバーフローみたいなのが重いおかげで
一部ページにさくさく感が薄れてます。
が、ユーザビリティとするとなかなか良いのではないでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿